2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

172-67-41

え~、昨日のこと。

数週間くらい前からネットで
やり取りしていた人とついに
リアルしたんだけど。

画像からはノンケっぽい爽やかな
スーツリーマンで悪くはないが
マスクをしている画像だったから
少し不安はあった。
しかも、年齢が41歳!
あまり歳が離れているのもなぁ…
と思いながらも相手はタチってのも
あってとりあえず会ってみることに・・・


仕事終わりに都内の某駅で待ち合わせ。
待ち合わせ時間の5分前に到着。

相手に到着したことをメールして
待つこと数分。

グレーのスーツにマスクをした
リーマンが目の前に現れた。

すぐにリアル相手だとお互いわかり
簡単に挨拶を済ませて適当に居酒屋へ。

若干、小太りであり身長も170センチ
あるかないかくらい。

前情報とは少し異なる・・・w

ま、問題は顔とエッチ度だから
その辺は気にしない気にしない♪

けどさぁ、やっぱり顔が気になる。
マスクはいつ取るんだろう…

気になる、気になる

とりあえず店に入って席に着き
着ていた上着をハンガーに掛けて…

と、その瞬間は突如現れた!!

相手がマスクに手を掛けて~

おもむろに・・・マスクを・・・


とったぁ!!!




・・・。チーン




全てが終了。

はい、おわかりですね。
そうです、ブサメンでした。
マスクにやられました。

ここから俺の思考回路はショート寸前。
→あ、古いっすねわかる人だけでいいです

ようするに、この場をどう乗り切るか?
かつ、二度目のリアルがないようにするには
どうすれば良いのか?を瞬時に考えた。

結局、当たり障りのない
仕事の話をしたり休日何してるかの
話をしたりとその場を乗り切った。

けどさぁ
なんせ話が、まぁ~つまらん。
しかも、質問すると自分の話しかしないし。
40過ぎにしては幼すぎるのが
ちょいひいた。

最終的には今度エッチしようなんて話で
締めくくられそうになったから
仕事が多忙の為(ウソ)、4月以降なら
オッケーという曖昧な返事をして終了。


会う前に、メールで盛り上がると
大抵こういう結果になるんだよね~

リアルしてタイプじゃなければ
その場で断ればいいんだけど
それがなかなかできない俺。

ってか
やっぱ年離れ過ぎは無理なんだろう。

リスクの高いリアルは極力控えようと
本気で思った俺でした。